2009年06月08日

お別れ 虹

081202_2033~0001.jpg

犬(笑) かりんちゃん 15歳 虹

7月27日で 16歳の誕生日を迎える かりん。
5月から 闘病生活 頑張っていた。

恥かしがり屋さんで おやつ大好きな かりん。
沖縄パグ会の 長寿。かりん。

もみじに似ていて もみじが おばあになったら
かりんみたいな おばあになるんだろうなって思っていた。

2007.jpg

かりん ゆっくりして 友達と仲よくね。

2009年6月8日 病気と最後まで戦って 安らかに虹の橋へ 虹

心よりご冥福をお祈りいたします 四葉

あのん 小春 かりん と 大好きなワンコ達が 虹の橋に旅立ってしまって
とっても 寂しく悲しいです・・・

ニックネーム り~か~ at 00:00| Comment(4) | 虹の橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にキュートなかりんちゃん。
ご冥福を祈ります。

ナナと雰囲気が似ていて、ちょっと複雑です。
Posted by かあしゃん at 2009年06月10日 10:39
りーかーさん、ありがとうございます。
かりんは皆に誉められて自慢の子でした。

もみじちゃんみたいに最後にひまわりを飾ったらすごくあってて似てるっていってくれてもみじちゃんも美パグだから嬉しい♪
いつもかりんの事を気にかけてくれて嬉しかったです。
まだ、実感がわかないのできっと側にいるはず。

かあしゃんさんキュートっていってくれてありがとうございます。
自慢の子です。
Posted by はんだま at 2009年06月10日 23:29
虹の橋でみんなと遊んでるかな?

かりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ゆ〜う〜 at 2009年06月11日 07:35
足 かあしゃんへ 足
そうですね〜
ナナにも 似てますね。
歳とっても 可愛い かりんでした。
おやつ大好きっ子でしたわ〜

足 はんだまさんへ 足
お疲れ様でした。
かりんも 最後まで 家族に看病してもらって
看取ってもらったこと 嬉しいと思います。
ひまわりは いい花ですよね。
その子が 輝いて見えます。
小顔で 目がクリックリで もみじに似てましたよ。
悲しく 寂しいですが 徐々に元気を取り戻して下さいね。
華子 大丈夫ですかね?
気が強い子だけど やっぱり あのん かのんが
急にいなくなったら 寂しいはず。
また 華子の元気な顔見せてね。

足 ゆ〜う〜さんへ 足
虹の橋に 渡った子達に出逢えてますかね。
元気にいっぱい 遊んで 食べているでしょうね。
Posted by り〜か〜 at 2009年06月12日 22:30