2009年11月11日

虹 ワンワンワンの日 虹

2009-11-11.jpg

11月11日 22:30 ゴールデンの ハル8歳で虹の橋へ 虹
か〜よ〜から連絡が もうやだ〜(悲しい顔)

6ヶ月程前に か〜よ〜から 「ハルが骨肉種」って連絡が来た。
3月に 本島に遊びに行った時は とっても元気で可愛く迎えてくれたのに もうやだ〜(悲しい顔)

2009-3-21-20.jpg

今年の5月は ドレスも着させてもらって。
とっても大好きだった ハル・・・
虹に橋にいる ハルの母犬 ロリポップと シェパードのデーブに迎えてもらったかな?
大好きな人達に見守られて良かったです。
心よりご冥福をお祈りいたします 虹

PA0_0278.jpg

訃報 虹

紅葉 もみじが仲良くしてもらっていた 
ぽー&くーの くーが 先月 28日に 虹の橋に旅立って行ったと連絡が もうやだ〜(悲しい顔)

po-ku.jpg

2005年生まれの くー。
今年で4歳なのに・・・

kuku.jpg

飼い主の Sちゃんは 悲しすぎて お話が まだ 出来ないと もうやだ〜(悲しい顔)

ku.jpg

心よりご冥福をお祈りいたします 虹

ニックネーム り~か~ at 00:00| Comment(2) | 虹の橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
り〜か〜さんありがとうアリガト
ワンワンワンの日だからいつもなら明るい話題が日記になりそうなのに。。。

ハルはしっかりとお仕事して、忘れっぽい飼い主の為にこの日を選んで逝ったのかな??
虹
どこまでしっかりしているハルなんだろう
階段の写真でも一番お姉さんの顔してるねっっ!
この写真いいねっっ顔(メロメロ)

そして、知らない方ですが4歳で虹の橋へとはぶなぴと同じ年。。。。
く〜ちゃん飼い主さん、少しでも元気になる言葉でもかけれたいいのですが・・・・

くーちゃんのご冥福をお祈りいたします
Posted by か〜よ〜 at 2009年11月20日 23:39
足 か〜よ〜へ 足
介護お疲れ様でした。
ハルも 最後まで 家で暮らせて良かったです。
皆に見守られて。。。
ハルは 優しい目してますよね〜

くーは逢った事ないですか。。。
もみじは いつも遊んでもらっていたからな〜
若い子が亡くなるのは せつないですよね。
元気でいて欲しいですね。
Posted by り〜か〜 at 2009年11月24日 23:18